ぽっちゃりアラサーさくらの日記

もっと自由に、たのしく生きたいと願う女性たちへ、ぽっちゃり歴29年の「愛され力」をお届けします。

アフィリエイト広告を利用しています

ぽちゃ女子、人間ドックを受けよ

こんにちは!

ぽっちゃりアラサーのさくらです(^^)/

 

今日は、もうすぐ30を迎えるわたしが、

なぜブログを書き始めたかについてお話ししたいと思います。

 

ぜひお付き合いをお願いします(˘︶˘)♡

 

ブログを書きたいな、と思ったのは実は去年の夏です。

結構前ですね( ゚Д゚)

 

去年、少し大きめな病気をしまして、

今も月に1回通院しています。

 

詳しくは今後、書いていこうと思いますが、

難病指定の病気です。今の技術では治らないとわかっている病気。

 

今まで、風邪すらもあまり引かなかったので、

診断されたときは「まさかわたしが。」と思いました。

 

ただ心配しないでくださいね!

死に関わるとか、そういうことはあまりない病気です。

 

病気についてのことや、今までのわたしの人生を知ってほしいな

と思ったのがきっかけです(*^_^*)

 

 

 

もうひとつ、ブログをはじめた理由があります(˘ᵕ˘ )

 

去年の夏まで入院をして、10月から職場復帰をしました。

そこで「いろいろ」あり、きのう退職してきました☆☆☆

 

退職ホヤホヤ(˘ω˘ )

 

働く上で、いちばん大事なことって、【人間関係】だとわたしは思います。

 

↑この「いろいろ」についても、またお話ししますね(;ω;)

ぜひとも聞いていただきたい…(;ω;)

誰にも打ち明けられないこのモヤモヤを…(;ω;)

 

 

ということで!

 

●難病指定の病気にかかったこと

●仕事を辞めたこと

 

このふたつの理由でブログを書き始めました!

 

わたしと同じように、職場で人間関係に悩んでいる人や

病気と闘っている人、生まれてこの方ずっとぽっちゃり♡な人、

 

わたしとお話ししましょー!(˘ᵕ˘ )♡♡