ぽっちゃりアラサーさくらの日記

もっと自由に、たのしく生きたいと願う女性たちへ、ぽっちゃり歴29年の「愛され力」をお届けします。

アフィリエイト広告を利用しています

銭湯にある体重計ってなんで乗っちゃうんだろうね?

 

こんにちは!

ぽっちゃりアラサーのさくらです(^^)/

 

今日は「ぽっちゃり歴29年」のわたしの

自己紹介をしようと思います(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

年齢:29歳

 

身長:160cm

 

体重:96kg(このあいだ銭湯で体重計乗ってびっくりした)

 

居住:ほぼ埼玉県寄りの東京都

 

結婚歴:なし

 

彼氏:あり(ぽっちゃり好き男性の見つけ方も今度お話ししてもいい???)

 

趣味:食べること・寝ること

 

推し:超特急のTAKUYAくん(オタ活はあまりしないタイプ)

 

すきな食べ物:するめいか・カルボナーラ

 

仕事:ニート←New!!!!!(笑)

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

 

改めて自己紹介しよう!と思うと、

あまり思いつかないものですね…(´ω`)

 

わたしをひとことで言うとすると…

 

「ポジティブぽっちゃり」

 

ですかね???クス(・m・*)クス

 

 

いつでも「わたしかわいい!さいこう!」のマインドです٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

とはいいつつ、人間いろいろな面を持っていますよね。

最近は職場でのいざこざで、気持ちがとても落ちていました。

 

自分のことが嫌いになるまえに、気付けて良かった。

 

テンション上げていくためにも、楽しいお話しいっぱいするぞ~!(≧▽≦)و

 

こんなわたしを、これからぜひよろしくお願いしますっ(˘⌣˘)♡