ぽっちゃりアラサーさくらの日記

もっと自由に、たのしく生きたいと願う女性たちへ、ぽっちゃり歴29年の「愛され力」をお届けします。

アフィリエイト広告を利用しています

結婚しなきゃダメですか???

 

こんにちは!

ぽっちゃりアラサーのさくらです(^^)/

 

今日は、最近よく聞かれる「結婚観」についてお話ししたいと思います!

 

とはいっても、「特に何も考えてない」というのが現実です( ̄∇ ̄;) ハハハ

 

 

いずれは結婚したいなーとは思いますが、

いつでもいいかなーと。(笑)

 

ただ、結婚とあわせて考えていかないといけないのが

「出産」ですよね。期限があること。

 

もうすぐ30になるので、考えないといけないなぁと思いつつ、

今の現状に落ち着いてしまっています(×_×;)

 

こういうのはタイミングだから!って言うけど、

タイミングっていつなのって思っています(苦笑)

 

 

妊娠をしたぽっちゃり女性のブログを読んだりすると、

お医者さんに「痩せろ」と言われたとか、

ぽっちゃり体型にはいろいろハードルがありそうですよね(´-﹏-;)

 

29年痩せたことがないですから、どうしたものか…(笑)

 

 

結婚も出産も、はやいに超したことはない!

けど焦って失敗するよりは熟考したほうが良い!

 

というのがわたしの見解です(˘ᵕ˘ )←すごいあたりまえのこと言った

 

わたしは今、付き合って5年の彼がいますが、

この人と結婚すべきなのか、と熟考を重ねています。

 

すぐに結婚に踏み切れない理由なども、

今度お話しさせてください(;ω;)

 

それと!ぽっちゃり好きの男性との出会い方についても今度お話ししますね♪

 

 

焦らず、周りに惑わされずにたのしく生きましょ~!(๑˃̵ᴗ˂̵)و