ぽっちゃりアラサーさくらの日記

もっと自由に、たのしく生きたいと願う女性たちへ、ぽっちゃり歴29年の「愛され力」をお届けします。

アフィリエイト広告を利用しています

需要なし!ぽっちゃりアラサーの体重公開!

 

こんにちは!

ぽっちゃりアラサーのさくらです(^^)/

 

今日はわたしの体重遍歴を発表します~! ←誰にも聞かれてない( ≧∇≦)

 

年中、ダイエットしよう!とは思っているのですが、

なんせ美味しいものが世界には多すぎる!(笑)

 

そんな「ぽっちゃり歴29年」のわたしの体重遍歴ですっ

 

まずは学生時代!

 

中学生…52kg

高校生…55kg

大学生…60kg

 

自分で言うのもアレですが、まだ「かわいい」範囲のぽっちゃりだったかと(ノω<)

 

 

社会人になってからが本番です!←

 

社会人1年目で、10kg太ります。びっくりでしょう!?

 

お金や時間に余裕ができた+ストレス食いをしてしまったのが原因です(゚ロ゚;)

 

ここから5年かけて、85kgまで増量。

 

そして社会人5年目、病気をします。ここでマイナス10kg。

 

不謹慎すぎますが、病気も良いダイエットだなと思ってしまった

 

そして入院生活が終わり、職場を変え半年で95kgまで増えます。←リバウンドって怖いね??

 

 

社会人、まとめると

22歳(1年目)…70kg

27歳(5年目)…85kg

28歳(6年目)…75kg(病気でちょっと痩せた)

29歳(7年目)…95kg(リバウンド☆)

 

こんな感じで、ずーっと太っています(*゚▽ノ゚*)アハハ

 

運動することは好きで、歩いたり自転車乗ったりはよくします!

 

が、それ以上に食べるので痩せません(*゚▽ノ゚*)アハハ

 

 

自分が好きならそれでオッケー!ぽっちゃり女性かわいー!

のマインドで生きています٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

そんなわたしの日記、覗いてくれてありがとうございます(˘⌣˘)♡(˘⌣˘ )

 

聞きたいことがあったら、気軽に話しかけてくださいね~(˘︶˘)