ぽっちゃりアラサーさくらの日記

もっと自由に、たのしく生きたいと願う女性たちへ、ぽっちゃり歴29年の「愛され力」をお届けします。

アフィリエイト広告を利用しています

清潔感あるかどうかって、自分で分かるものなの?

 

こんにちは!

ぽっちゃりアラサーのさくらです(^^)/

 

今日は、ぽっちゃりしているからこそ気を付けなきゃいけない、

清潔感についてお話をします!(o˘◡˘o)

 

 

性別、体型、年齢問わず、清潔感って大事ですよね。

 

第一印象がそこでハッキリ分かれますもんね。

 

ぽっちゃりって、清潔感なさそう…そう思われること多いはずです。

 

だって!体重管理できてないんだもん!←開き直りがすごい

 

 

でも、ぽっちゃりしていても、清潔感あるひとって

いっぱいいるでしょ??

 

容姿に悩んでいた学生時代にいっぱい研究したので、

気を付けていることをお伝えします!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

ぽっちゃりが気を付けるべき「清潔感」

 

①ムダ毛

②服装

③ネイル

④メイク

 

 

うわー!すっごいあたりまえのことばっかり!!!(笑)

 

あたりまえのことをするのが大事ですよねぇ???←

 

 

上の4つについては、書くとほんっとに長くなる!

おすすめしたいことたくさんある!

 

ひとつずつ、記事にしていくので待っててくれますか?(◞‸◟;)

 

今までの記事を読んでくれた方には伝わっているかと思いますが、

思いを言葉にして書く、ということがあまり上手ではありません!!!(笑)

 

 

でも、ぽっちゃり歴29年のわたしがおすすめするものなので、間違えないです!

↑見えてないだろうけどめっちゃドヤ顔してます(* ̄m ̄)o))

 

 

脱毛サロンひとつ取っても、「太ってるから恥ずかしいな」「プラス料金になったりするのかな?!」

とか、心配してるぽっちゃりさん、いるでしょ???

 

わたし、サロン行くまでめっちゃ口コミ読んで、探したから!良いサロンあるよ!

行くまですっごく緊張したけど、今考えれば、そんなに悩まなくてよかったよなぁ~と。

 

でも今!悩んでいるぽっちゃり女性の、

手助けにひとつでもなればうれしいですっ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

詳細の記事、待っててくださいねっ( *˘⌣˘)◞♡

 

 

世のぽっちゃり女性、

自信をもって生きていきましょ~!٩(ˊᗜˋ*)و