ぽっちゃりアラサーさくらの日記

もっと自由に、たのしく生きたいと願う女性たちへ、ぽっちゃり歴29年の「愛され力」をお届けします。

アフィリエイト広告を利用しています

気になるぽっちゃりの脱毛事情

 

こんにちは!

ぽっちゃりアラサーのさくらです(^^)/

 

お待たせしました!!!

今日は、ぽっちゃり歴29年のさくら調べ、

「脱毛サロン」についてお話していきます!(˘ᵕ˘ )♡

 

 

ズバリ、ぽっちゃり女性の脱毛サロンは

ミュゼプラチナム」さん一択!!!

 

 

↑URL貼っておきますね(˘︶˘)♡

 

わたしは大学生時代に脱毛に通いました。

なので、当時とは値段は変わってるかと思います。

さっきサイト見てきましたけど、キャンペーンエグ…ずるい

 

サロンに行く前は、

「デブが脱毛とか恥ずかしくない?」

「スタッフさんや他のお客さんに笑われない?」

「太ってると脱毛範囲が広くなるわけだし、追加料金とかあるのかな?」

とかとかとか!

 

めちゃくちゃマイナスな想像ばかりしてました!(笑)

 

↑でも、みなさん思ったことあるでしょ???

 

 

わたしは、調べものや比較したりまとめたりすることが好きなので、←ちょっと変

 

学生当時は、値段や通う回数、口コミなどをまとめて

ノートに書き起こしていました(≧ω≦。)必死(≧ω≦。)

 

そのノートが手元にあれば…

比較したものをみなさんに伝えられるのに!!!

 

なんとしたことか、捨ててしまいました(;´・ω・)

 

だって、脱毛し終わったんだもん(;´・ω・)

 

満足しちゃって、必要ないから捨てちゃった(;´・ω・)

 

 

なので、わたしが熟考に熟考を重ねて通った、

ミュゼプラチナムさんのお話ししかできないです。スミマセン(;´・ω・)

 

 

ただ!さくらの満足度☆5つ!

ぽっちゃり女性へ全力でおすすめできるサロンですのでご安心を٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

おすすめ理由その① 口コミがすごく良い

 

脱毛サロンを探していた当時、口コミをすっっっごい読みました。

 

中には、「太っているからなのか態度がすごく悪くて、入会させる気が感じられなかった」

とか書いてあったサロンもありめちゃくちゃビビってしまった記憶があります(つ﹏<。)

 

 

ただ、ミュゼプラチナムの口コミは良いものがほとんど。

 

ちなみにわたしは、公式サイト以外にもGoogleやYahoo!、比較サイトなどの

口コミも読みます(笑)用意周到(笑)

 

意外と、ぽっちゃりさんの口コミ、結構あるんですよ!

 

ぽっちゃりさんの心配要素って、

もちろん値段や効果などもあるけど、

 

やっぱり「太ってるから嫌がられないかな?」ってことだと思うんです(˘⌣˘)

 

わたしはそっちのほうが勝ってました(笑)

 

学生の時なんて悩みのほとんどが「太ってること」だったな~と思います( ≧∇≦)

 

 

ここからはわたしの体験談です。

まず、カウンセリングをしてもらいます。

 

ここ!一番緊張しました!!!(笑)

 

ただね、入ってすぐ分かった。この人たち、みんな優しい人だ、って。←ちょろすぎる

 

 

あとから調べたことなんだけど、ミュゼさんって接客の講習?みたいなものがあるみたい。

もう、みんなキラッキラの笑顔で迎えてくれるんです!

 

入ってすぐに「すき~♡♡♡」となりましたまじでちょろい女すぎる

 

 

脱毛って、1年以上は通うじゃないですか。

 

通ってよかった、と思う理由は、もちろん脱毛効果もありますが、

もう最後のほうはスタッフさんに会いに行ってた。(笑)

 

美容院とかといっしょで、技術もそうだけど、スタッフさんの人柄に

お金を払う価値があるかどうか、わたしはそこ重視でした(˘⌣˘)

 

もちろん、太っているから別料金が発生することはないですし、

嫌な顔をされたこともないです。

 

ただ、汗やニオイには気を使って行きましたよ!

それはぽっちゃり女性としてのマナーだと思うので、そこは気をつけましょうねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

余談ですが、わたしは一年中、汗拭きシートを持ち歩いています。

だって汗かくんだもん冬でも!!!(笑)

 

 

 

話がそれましたが…

おすすめ理由その② 全身脱毛の手軽さ

 

脱毛箇所って、なんかすごく細かくないですか???

正直分からないしめんどくさい…

 

なのでわたしは、最初から「全身脱毛のコースがあって値段表記が簡潔なサロン」を探しました。

 

だって追加料金とか嫌じゃないですか???

 

脱毛は、お金と時間がかかるもの!それはもう当たり前のことだと思ってください!

 

でも考えてみてください。

 

1年半以上通い続けるとは言っても、月に1回ですよ?

半年通ったあとは、2か月に1回くらい。

 

将来の自分に投資~!と思って、ここは勢いが重要!(笑)

 

お値段に関しては、たぶん当時と違うし、みなさんそれぞれの環境があると思うので

お財布と相談してみてくださいね(˘︶˘)♡

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

 

まとめると、

ぽっちゃり女性の脱毛サロンはミュゼプラチナムがおすすめ!

 

理由は、徹底されたスタッフ研修の賜物、優しいスタッフさんばかりだから。

そして全身脱毛ができて手っ取り早いしプランが難しくないところ。

 

わたしは新宿のミュゼさんに通ってたけど、

どこでもいっしょだと思いますよ!(˘︶˘)

 

 

「ぽっちゃりだから」とあきらめずに、

いっぱい真剣に調べて、悩んだあの日のわたし、ありがとうっていつも思っています( ˘⌣˘)◞♡

 

↑カウンセリングうけてみたい方、ここから予約できるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

世の中の脱毛したいぽっちゃりさんに、届け~!*・ω・)ノ 

 

 

 

 

<PR>