ぽっちゃりアラサーさくらの日記

もっと自由に、たのしく生きたいと願う女性たちへ、ぽっちゃり歴29年の「愛され力」をお届けします。

アフィリエイト広告を利用しています

ぽっちゃりアラサー、職を探す

お題「思い切ってやめてみた事」

 

↑みて!今のわたしにピッタリすぎるお題を発見!!!(笑)

 

こんにちは!

ぽっちゃりアラサーのさくらです(^^)/

 

わたしの「思い切ってやめてみたこと」はズバリ…

 

 

お仕事ですヾ(@^▽^@)ノ

 

つい先日、退職しましたヾ(@^▽^@)ノ

 

パワハラ上司に嫌気がさし、退職してきましたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

辞めてよかった!と心から思えるように、

これからの生活をめいっぱいたのしんでいく予定ですっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

これからやりたいことがいくつかあるので、

ここに残しておきます!言葉にすれば現実になる( ˘⌣˘)!

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

①2日に1回ウォーキングをして健康維持

②会いたい人と会う

③やりたい!と思える職を見つける

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

 

以上です!

ウォーキングは今もしているので、維持。頑張りますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

会いたい人と会う、というのは、

このお休み期間のうちに、忙しくて会えてなかった

友人や家族全員に声をかけます(笑)

 

あまり友人は多いタイプではないのでたぶんすぐ会えます( ´艸`)

 

 

あとは、次の職場。今のわたしの一番の悩みです…(ノ・o・)ノ

 

職探しの状況なども、随時ブログでお話していきますね。

 

アドバイスあったらくださいね(つ﹏⊂)

 

 

前職(塾講師)、仕事内容はとっても好きでした。

 

人に教えるのも好きだし、

なによりお話することが好きなので

 

いろんな人に出会えて、夢や目標を聞いて。

 

頑張っている人の近くにいて応援できるって、

なかなかない経験ですよね。

 

そんな素敵な職場にも、パワハラ上司がいるもので。

 

我慢しきれず退職を選んでしまいました。

 

今は、生徒さんたちのことを思うと

ほんとうにこのタイミングで辞めることが正解だったのかな…

 

とマイナスな気分になることばかりです。

 

 

ただ、自分の心のケアも大事。

家族に相談し、そう思わせてくれたことに感謝です。

 

 

辞めてよかった!わたししあわせ!サイコー!

の気持ちになるまで、わたしの日記を見守ってくれるとうれしいです( *˘⌣˘)◞⁽⁽

 

 

今日も読んでくれてありがとうございました(˘︶˘).。.:*♡