ぽっちゃりアラサーさくらの日記

もっと自由に、たのしく生きたいと願う女性たちへ、ぽっちゃり歴29年の「愛され力」をお届けします。

アフィリエイト広告を利用しています

ぽっちゃりの手汗対策No.1はこれ!

 

こんにちは!

ぽっちゃりアラサーのさくらです(^^)/

 

今日は、よく聞かれる【汗対策】のうちのひとつ、

手汗についてお話します!というか良いのあるのでご紹介しますっ(˘ᵕ˘ )♡

 

 

わたし、手汗すっごいんです。(笑)

 

笑い事ではないのですが、私と同じように

手汗で悩んでいるぽっちゃり女性は多いと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

 

夏の暑い時期はもちろんのこと、

冬も萌え袖♡の中は汗かいてる。みたいな。

 

学生時代からいろいろな対策を試みてきましたが、

今はフレナーラさんの手汗対策用制汗ジェルに落ち着いてます。

 

 

まず、わたしが気になるのは手汗用制汗剤の容器。見た目

いかにも「手汗用です!」っていうもの多くないですか?

 

フレナーラはよくある除菌スプレーみたいな

コンパクトサイズかつシンプルデザイン

 

普通にオフィスで手に塗り込んでても違和感なし。

 

容器はこんな感じ!

 

 

ポーチに入りやすい縦長容器!良いでしょ!♡

 

 

手汗で悩んでるひとあるある、

恋人と手を繋ぐときに気にならなくなった!

っていう広告を見てポチりました(笑)

 

 

わたしが買ってよかったな!と思うのは、車の運転のとき!

 

高速道路に乗る時なんか、緊張しちゃって

ハンドルがびちゃびちゃなの!

 

滑ってさらにあぶないの!

 

これ塗り始めてからはびちゃびちゃにはなってない!

 

ただ、高速は緊張するからちょっと手汗かくよ!(笑)

 

全然気にならない程度になったよ~ってこと(˘ᴗ˘)♡

 

でも、その小さな変化がわたしにはとってもありがたかったんです(˘ᴗ˘)♡

 

 

あと、フレナーラのいいところは

いまだけ汗を抑えるのではなくて、根本改善ができるところ。

 

朝・昼・夜の1日3回塗り込むんだけど、

塗り込むにつれて手汗をかかなくなるみたい。

 

わたしは気になる時に塗ってたので、

気が付いたら1日1回も塗らない日があるな?

って思って、そのすごさに気づきました(˘ᵕ˘ )♡

 

そういえば手汗かかなくなったなぁ、って後から思う感じ。

 

それくらい習慣になってました(〃ω〃)♡

 

 

〇手汗で悩んでるひと

〇オフィスや学校に持ち歩きたい人

 

ぜひ【フレナーラ】 試してみてくださいね~(o˘◡˘o)♡

 

 

<PR>