ぽっちゃりアラサーさくらの日記

もっと自由に、たのしく生きたいと願う女性たちへ、ぽっちゃり歴29年の「愛され力」をお届けします。

アフィリエイト広告を利用しています

ぽっちゃり必需品、ハンディファン


こんにちは!
ぽっちゃりアラサーのさくらです(^^)/

 

最近とっても暑くなってきましたねー?
と言いたいところですが、
一年中暑くないですか????←

 

今日は、わたしの夏(だけとは言わず一年中)の必需品、
愛着ハンディファンをご紹介します!(*^^*)


夏はもちろん暑いので毎日持ち歩くのは
もうぽっちゃりの中では当たり前ですよね??

 

わたしは本当に暑がりなので、
冬でも大活躍しているのがこの、ハンディファン。

 

 

 

何が良いって、首から下げられること。

 

首に風が当たっているだけで、汗かかなくなる(˘ᵕ˘ )♡

 

ずーっと手持ちしなくて済むので、
ディズニーランドに行ったときとか、
あとは普通にお仕事中とかすごく便利!

 

夏のテラス席でのランチって、
ロケーションは最高。大好きなんですけど、
なんと言っても暑い!!暑すぎる!!

 

そんなときにも役立ちますっ!

 

ほんとずっと首にかけてます(笑)


このハンディファンは、扇風機を回していないときは

なんと2つ折りにできるんですよ。

 


↑この写真の1番右側!

 

だから、首から下がってても違和感がないのが良い!!!

 

わたしは、涼しくなったらコンパクトにして、首に下げたままにしています(˘ᵕ˘ )♡

 


重たそうって言われるんですけど、全然重たくないですよ~

 

なんと140gしかない!

 

140gってどのくらいだろ?と思って調べてみたんですが、
しめじ1パックが150gなんですって。

 

めっちゃ軽くないですか????(笑)

からしめじかけてるって考えると笑えてきますが(笑)

 


首から下げるだけじゃなくて、机に置いたりしても使える万能ハンディファン。

 

これ、スマホの充電もできちゃうんです(笑)

 

わたしは、スマホの充電よりもハンディファンの充電が切れる方が嫌なので←
ハンディファンとしてしか使っていませんが、便利機能ですよね!


最大使用時間は8時間と全然長い!
日中暑いときに使って、いつも帰ったら充電しています!


ぽっちゃり女子には一年中おすすめしたいこのハンディファン。

夏前なのでクーポンでてるみたい!(´,,•ω•,,)♡

 

【クーポンで1点1380円/2点購入で】【楽天1位】ハンディファン 首掛け扇風機 ハンディ扇風機 首扇風機卓上 扇風機首 扇風機小型 扇風機携帯 扇風機 首扇風機首クーラー卓上2023携帯電話バッテリー携帯電話スタンド首扇風機3000mah

 


本格的に暑くなってくる季節、
ぽっちゃりさんのみなさん、わたしと一緒に
暑さ対策をバッチリしていきましょう~!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

<PR>