ぽっちゃりアラサーさくらの日記

もっと自由に、たのしく生きたいと願う女性たちへ、ぽっちゃり歴29年の「愛され力」をお届けします。

アフィリエイト広告を利用しています

趣味はぽっちゃりを輝かせる

 

こんにちは!

ぽっちゃりアラサーのさくらです(^^)/

 

趣味は、人生に彩りを添える特別な存在ですよね(˘ᵕ˘ )

 

何か新しいことに挑戦してみたり、昔からの趣味を再開してみたりすることで、

自分の内側から輝きが湧き出ることを感じることができると思っています。

 

たのしく自由に生きてるぽっちゃり女性って、素敵!

 

絵を描いたり、写真を撮ったり、ガーデニングを楽しんだり…

 

ぽっちゃりだからこそ、わたしたちには特別な魅力があります。

自分の好きなことに没頭することで、その魅力をさらに引き出してみませんか?

 

そして、その活動を通じて、自分たちの更なる魅力に気づきましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

1.料理の楽しみ方

キッチンは、ぽっちゃり女子の最高の遊び場!(笑)

 

自分の手で作ったおいしい料理は、心も体も温かくしてくれます(˘ᵕ˘ )♡

 

新しいレシピに挑戦したり、お気に入りのスイーツを焼いたりして、

自分の味覚を楽しんでみましょう!

そして、美味しい食事を大切な人とシェアする喜びも忘れずに♡

 

 

2.読書のひととき

 

心の休息を求めるなら、良い本と一緒に過ごす時間は最高です( ˘ᴗ˘ )

 

ふわふわしたクッションに座りながら、お気に入りの小説や自己成長書を読むと、

日常の喧騒から離れて心がリフレッシュされます。

 

自分のペースで、自分の世界に浸りながら、心豊かな時間を過ごしましょう(˘ᵕ˘ )♡

 

 

いかがでしたか?

ぽっちゃり女子のみなさんも、自分らしいライフスタイルと趣味を楽しむことで、

毎日がより豊かで充実したものになるはず。(˘ᵕ˘ )

 

自分を大切にして、自分らしく輝く毎日を過ごしましょう!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

応援してます!