ぽっちゃりアラサーさくらの日記

もっと自由に、たのしく生きたいと願う女性たちへ、ぽっちゃり歴29年の「愛され力」をお届けします。

アフィリエイト広告を利用しています

ぽっちゃりさんにおすすめ靴のニオイ対策

 

こんにちは!

ぽっちゃりアラサーのさくらです(^^)/

 

ぽっちゃり女性のみなさんへ、靴のニオイ対策について


日々の生活で、靴の中の気になる…ってことありませんか?

 

お座敷のある居酒屋で飲み会。

一日中履いたパンプス、脱ぎたくない…!!!

 

あるあるじゃないですか??( ´艸`)

 

一度気になっちゃうと、周りの方との距離も気になってしまいますよね。

 

そこで今日は、そんな悩みを解消するお手伝いをするアイテムをご紹介します!

 

 

靴のニオイの原因とは?


まず、靴のニオイの原因を知っておきましょう(ノ・o・)ノ

 

それは、汗や皮脂が靴の中で蒸れてしまい、

そこで繁殖した雑菌が発生することが挙げられます。

 

特に、ぽっちゃり女性の方は足が大きかったり、

幅が広かったり、靴の中の通気性が悪くなりがちですよね。

 

わたしの足のサイズは、スニーカーだと25.5cmです。

そして幅が広めなので、いつも4Eの靴を探して購入してます。

 

↑ 4Eの靴は【ベルーナ】で買ってるよ!

 

一日仕事をがんばって、パンプスを脱ぐと

うわぁ…( ˘ω˘ ; )

ってことがあります(笑)

 

そんなわたしがおすすめする靴のニオイケアが、

fafra シューパウダーです。

 

 

ご存じですか??

 

わたしは探しに探してやっと出会ったので、

「え!知ってたよ!」と言われるとへこむかもしれないです(笑)

 

では、気を取り直しておすすめポイントのご紹介です(ノ゚▽゚)ノ

 

 

1. 《天然由来成分100%、タルクフリー》の独自処方パウダー


天然由来成分のパウダーが、ニオイ菌を除菌・消臭してくれます。

そして、子供から大人まで、家族全員が安心して使用できるのが魅力(˘⌣˘)

 

スプレー系って、なんか息止めちゃいますよね(笑)

 

さらに、タルクフリー処方なので、お肌にも優しい!

 

2. 使いやすい独自開発消臭スプレー


粒子がすっごく細かいから、靴にしっかりと行き渡る!

あと使用感とは別だけど、ガス抜き不要ってところが好き。

スプレーって捨てるの面倒じゃないですか?わたしだけ??

 

使い捨てもラク!なのが良い(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

3. 全ての靴に使用可能


靴の中にパウダーを噴射するだけなので、

スニーカーや革靴、パンプス、冬のブーツなど、

一年中どんな履物でも使える!

 

4. 約130日分(約4ヶ月)使用可能でコスパが良い


たっぷりと約4か月も使用できるので、経済的にも嬉しい(o˘◡˘o)

長持ちするって重要(o˘◡˘o)

 

 

まとめ

〇靴のニオイが気になるぽっちゃりさん

〇いろんな靴を履くおしゃれさん

〇家族といっしょに使えるシュースプレーを探してる方

 

fafra シューパウダー、試してみてくださいねっ(•ᴗ•❁)

 

 

 

↑ ここから買えます( ˘⌣˘)◞

 

 

靴のニオイは、一年中季節問わず気になるもの。

しっかり対策をして、自信を持ってお座敷にあがりましょう!!(笑)

 

 

 

 

〈PR〉